2011年10月10日

ひとりで出来るよ

6日に無事1歳を迎える事が出来ました(o^_^o)

出来るようになった事も沢山あります(*^.^*)

昨日はうどん屋さんで、お昼ごはんヾ(^▽^)ノ



自分で食べる練習中☆

上手にたべれました(o^_^o)


私も、仕事に6日から行き始めたので、久しぶりに一緒に1日ゆっくり過ごせて良かったなぁヾ(^▽^)ノ


今日からまた、がんばろぉ!!



この記事へのコメント
おめでとう

たくさん、おしゃべりも出来るようになって、楽しみ増えるね~

がんばれ♪
Posted by きっぴ at 2011年10月11日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりで出来るよ
    コメント(1)