2011年08月25日

久々に

離乳食のせます☆


今は、自分が手に触れながら、遊び食べの時期なので、食べ終わったら、結構散らかってますが、いっぱい食べてくれますo(^o^)o


今日は

ご飯
サツマイモスティック
納豆とヒジキのおやき
バナナ

でした☆


綺麗に完食ですヽ(^^)



この記事へのコメント
お久しぶりです!
最近、パソコン離れしておりまして。。。ずいぶんご無沙汰しています。

凄い!しっかり食べてくれるから作るほうも嬉しいですね。

うちのベイビーは来月末ごろから離乳食が始まりますよ♪またいろいろ教えてくださいね
Posted by 英語大好き英語大好き at 2011年08月28日 21:47
もうすぐ離乳食が始まるんですね☆
楽しみですね(^O^)
うちの子は、初めから抵抗なく離乳食を食べてくれたので
助かりました(*^。^*)

今は お魚が少し苦手なんですけどね(>_<)
でも、モリモリ食べてくれるので、食事の時間も苦じゃありません(笑)

いつも手抜きの離乳食ばかりの私ですが、わかることがあれば、いつでも
お答えしますよ(^○^)

色々情報交換できたら嬉しいです☆ よろしくお願いします。
Posted by めいめい at 2011年08月29日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に
    コメント(2)