2011年09月09日

琉球御殿



晩ご飯食べにきました☆


大好きな


沖縄料理☆


大満足ですo(^o^)o



この記事へのコメント
なんだかレストランの名前が凄くて、行って見たい気になります!
ぜひ沖縄料理にチャレンジしてみたいです。サーターアンダギーくらいしか食べたことがないので。。。あ、あとちんすうこう?お菓子ばっかり!
Posted by 英語大好き英語大好き at 2011年09月10日 09:45
英語大好きさんこんにちはo(^o^)o


沖縄料理是非食べてみてください☆


私はゴーヤチャンプルが好きなんですよ。
ここのゴーヤチャンプルも本当に美味しくて、ほぼ1人で食べてしまいました(^^;)
Posted by めい at 2011年09月11日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琉球御殿
    コメント(2)